株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

マスク購入のお手伝い 寄付についての結果報告

拝啓 

梅雨の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

4月最中、コロナウイルスによる影響によりマスクがとても品薄の状態が続く中で、弊社としましても何とかお取引先社員様、ご家族のみなさまのために動けないかと、ご案内させていただいておりました「マスクご購入のお手伝い」につきまして、ご案内メール文面にもございました

マスクが買いたくても買えない方々に、充分な必要枚数を供給するお手伝いを無償でする事。販売により出た差額を全額、支援団体へ寄付させていただく事。

こちらのご報告をさせていただきます。

これも皆様のご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

貴社の従業員の皆様におかれましても、ご自愛のほど心よりお祈りすると共に、新型コロナウイルスの1日も早い終息、経済の復興を心より願う次第です。

敬具


今回のマスク購入のお手伝いで得られました収益76万円は

#コロナ給付金寄付プロジェクト

https://donation.yahoo.co.jp/detail/5283001/ 36万円

https://donation.yahoo.co.jp/detail/5283002/ 20万円

https://donation.yahoo.co.jp/detail/5283004/ 20万円

微力ではありますが、3種のプロジェクトへ寄付させて頂きました。

医療・福祉・経済の3つ、どれも重要だという観点から決定致しました。

また、マスク8000枚を社会福祉法人 三重福祉会様へ寄付させて頂きました。

以上