株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

ギフトショーの出展ブースのシミュレーション!こだわるポイントは皆様の笑顔♪

皆さんこんにちは!

営業部 佐藤 です。

2017年2月に催されるギフトショーへの出展を控えている弊社。

弊社デザイナー杉江(通称:杉ちゃん)が一生懸命、ご来場いただける皆様方の笑顔を想像しながら、弊社ショールームの一角で

ギフトショーのシミュレーションブースを作り始めました。

目指すブースは多目的陳列!春商材から通年素材、そしてハロウィン商材まで取り揃えます

作り始めたばかりの写真ではありますが、きっと皆さまの商売魂をくすぶる、いい陳列になることを期待してパシャリ・・・と黙ってシャッター笑

前回よりも少し広く3コマに広げて、皆様方のご来場を、ケーイーアイ 一同心を一つに、笑顔でお待ちしております!

出展商品のお問い合わせや、事前のカタログ観覧をご希望のお客様はお問合わせ、または取引先ページより電子カタログをご確認くださいませ。

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ営業企画部ショウ
営業企画部のショウと申します。
KEIとご縁があってからかれこれ10年、日々精進の毎日です。

いかに毎日が多くの人に支えられて過ごしているという事を
かみしめるため自分ひとりでアメリカ横断することが夢です。
最低限の英語と夢をリュックに詰め込んで。

2年以内に実現します!