株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

2017年度GREENHOUSE新商品展示会のお知らせ~ハロウィン・クリスマス・正月~

 

この度、2017年度の秋冬商材であります、ハロウィン~クリスマス~正月商品の展示開を開催する運びとなりました。
これも日ごろご愛顧いただいております皆様方のおかげと感謝し、良い商品を一つでも多くお見せでき、手に取っていただけるよう望んでまいる所存でございます。

※一般のお客様は申し訳ございませんが、ご入場ができません。

2017年度展示会につきまして

展示会イメージ(2016年展示会風景です)

下記より、PDFをダウンロードいただけます。
PDFチラシをダウンロード

お客様にご自由に配布していただいて構いません。

ご予約方法につきまして

チラシの下部に設けております記入欄に必要事項をご記入の上、FAXでお送りくださいませ。

または、下記、予約フォームからも受付中でございます。

    (必須) 会社名

    所属-役職・(必須) ご担当者名

    (必須) メールアドレス お間違いのないよう、再三の確認をお願いします。

    (必須) 日中ご連絡が取れるお電話番号

    ご帳合の問屋様、ご担当者名

    (必須) 弊社担当営業

    (必須) ご同行者様含む全体人数

    (必須)ご来場またWEB商談

    東京五反田TOC会場に直接来場WEB商談を希望
    東京 五反田TOCビル B1F 142号

    WEB商談の場合のご希望アプリ

    上部でWEB商談をご希望されたお客様は下記より、アプリをお選び下さい。
    アプリの商談リンクを後程お送りいたします。
    LINEの場合は、友達申請をお送りし、LINEビデオ電話での商談となります。

    (必須) 御希望日時

    それぞれの1コマは担当者の予定となり貴社担当営業の予定を把握できます。
    各時間帯3社様でご対応体制を整えております。WEB商談が入る場合はこの限りではありません。
    スケジュールの日程を、▶で12月1日~3日に合わせてください。

    「直接ご来場なされる場合のご希望日時」
    最終日 3日木曜日は15時で終了となります。
    12月 時 分頃

    「WEB商談をお選びいただいた場合のご希望開始スタート時間」
    最終日 3日木曜日は15時で終了となります。
    恐縮ながらWEB商談はお一組様15分とさせていただいております。
    12月 時 より15分間となります。
    開始予定時刻に間に合わなかった場合でも終了予定時刻は変わりません、御留め置きください。

    ご商談内容でご希望等があればお書きください

    ご来場得 来場予約いただいた方へのプレゼント 焼き印ロゴ アップロード場所

    直接来場ご予約いただいた方への特典としまして、ご来場予定の1組様1つ限りオリジナルロゴをレーザー彫刻した器をご来場時にプレゼントさせていただきます。(WEB商談お申込みは今回は対象となりません)
    《完成イメージ》
    写真はあくまで焼き印のイメージであり、器は弊社での選定で、写真の器ではありません。

    「ご希望されるロゴのデザインにつきまして」
    サイズ:500px × 500px 
    データフォーマット:ai / psd / PDFが望ましいですが、jpgでも構いません。
    作成方法:レーザーでの彫刻になります。彫刻する(凹の部分)を黒塗で作成ください。

    細かい修正は恐縮ながらご容赦いただき、弊社よりのプレゼントとしてお受け取り下さい。
    完成後の写真の提供はできません。
    データ容量:2MBまで

    以上の内容でよろしければ送信ボタンを押して下さい。

    皆様からのお問合せ、ご予約、弊社一同心よりお待ち申し上げます。