株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

ショールームのご案内

 

三重県にございます弊社社屋2階、ショールームにはたくさんの季節の商品が展示されています。

お得意様とのショールームでのご商談時、居心地が大変快適になるよう設計しました自慢のショールームです。

ショールームの様子

2018年2月 ケーイーアイ ショールーム1 – Spherical Image – RICOH THETA

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

商品の入れ替えもその都度行っていきますので、いつ来ていただいても旬な商品をじっくりと手に取っていただく事ができます。
例えば、配送ギフト企画で入れられるお花を持ってきていただいて、いろいろな鉢に入れてその場で撮影できる環境も完備。

例えば、設置の基本ゴンドラで、棚割りを作ってしまうこともできます。

開催期間は設定しておらず、常設でございます。

ぜひとも東海地方へ御寄りの際、ご連絡くださいませ。

弊社所在地・アクセス

0413_naikenkai_mail

弊社ショールームの商談予約フォーム

下記フォームよりご予約の申し込みを承っております。

後程弊社担当よりご連絡させていただき、改めての日程調整確認をもってご予約とさせていただきます事を、ご了承くださいませ。

    (必須) 会社名

    所属-役職・(必須) ご担当者名

    (必須) メールアドレス

    (必須) 日中ご連絡が取れるお電話番号

    (必須) 弊社担当営業

    (必須) ご同行者様含む全体人数

    (必須) 御希望日時

    日  時頃

    ご商談内容があればお書きください

    以上の内容でよろしければ送信ボタンを押して下さい。