株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

2020年12月内見会の最新情報ご紹介

 

1年以上前の記事ですこの記事は2020年11月に書かれた商品紹介です。
内容が古い可能性がありますので、商品ご検討の際は廃番になっているかなど、お問い合わせくださいませ。
 

  

来る12月1日火曜日~3日木曜日、五反田TOCビルにある地下1Fにて内見会を催します。
2021年度の新商品をすべて展示させていただき、手に取ってご覧いただける貴重な機会となっています。

しかしながら昨今のコロナウイルスの状況も落ち着く気配も見せず、以前予断を許さない状況が続いています。

現状、弊社の判断といたしまして、内見会を実地する方向でおります。また、遠方のお客様をはじめ、ご来場が難しい方々様に際しましても、より良い展示会となれるよう、コンテンツ配信をさせていただければと思っております。

ちょこっと見せます!新商品の展示風景

入っていただくとすぐにレーザー彫刻、はじめました!となんとも味わい深い立て看板が目につきます。
そう、KEIひやしちゅ・・・あちがう、レーザー彫刻はじめました。
こちらは30個最低ご注文いただければ、お好きなロゴを定位置に彫刻するという商品です。
なんとも細かいデザインを加工することもできます。

普通に注文すると大きな数になりがちなオリジナルのロゴ入り器も、弊社指定の器を使う必要がありますが30個以上からと、低LOTで承れます。こちら、今回の目玉企画です♪

すこしのぞいてみましょう♪

気になった方はぜひともお問い合わせください。

こちらから内見会来場予約いただけます。
2020年12月 春の内見会のお知らせ

春商品イメージ少しご紹介

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。