株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

リース売り場を今っぽく。透明ギフトバッグ

 

 

1年以上前の記事ですこの記事は2020年10月に書かれた商品紹介です。
内容が古い可能性がありますので、商品ご検討の際は廃番になっているかなど、お問い合わせくださいませ。
 

  

ファッション業界や、雑貨屋さんでは数年前から人気の透明素材です。中に商品を入れると、手書き風のラフな文字が浮かび上がります。

動画で透明バッグの詳細をご覧ください

透明なので、何にでも合います

カタログにはリースを入れた写真を掲載しておりますが、リース以外にも何でも合います。

スタンド付スワッグ(4964)にも合わせてみました。お店に置いてある商品、どんどん合わせてみてください。入れるだけで、今っぽいギフトになります。

ずらっと並べると可愛さが増します

ずらっと並べると、より可愛いです。透明なので、売り場の雰囲気を壊すこともなく、でも存在感がちゃんとある。透明ならではの特徴です。

リースをそのまま入れても、箱ごと入れてもぴったりのサイズ展開になっております。ぜひ、いつもの売り場を今っぽく変身させてみてください。

背景に包装紙を入れると、ガラッと印象が変わります

透明ギフトバッグのおすすめの使い方をご紹介します。背面に包装紙を入れ、底に紙パッキン(もじゃもじゃの緩衝材)を入れます。そして、リースを入れると…

こんなに可愛いリースギフトになります!

見慣れた商品が、お店にあるラッピング商材で見違えるように大変身します。中に入れる包装紙次第で、ビビッドにも、ナチュラルにも、エレガントにも変身できます。

まだまだ可能性を秘めている透明バッグです。おすすめの使い方を発見しましたら、ぜひ私たちにも教えてください!

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。