株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

2022年東京内見会のご案内

 

 

1年以上前の記事ですこの記事は2022年5月に書かれた商品紹介です。
内容が古い可能性がありますので、商品ご検討の際は廃番になっているかなど、お問い合わせくださいませ。
 

  

春の大商戦が終わり、皆様方に置かれましては、さぞお忙しかった事とお察しします。

大変お疲れ様でした。

次の商戦を控え、弊社もこの春の商戦の流れを止める事のないよう秋商品の内見会を開催させていただく運びとなりました。

夏、ハロウィン、クリスマス、正月の商品を展示させていただき、日ごろご愛顧頂いております皆様方への感謝の心を忘れず、良い商品を1つでも、1人でも多くの方々に手に取っていただけるよう、そしてその先へ渡るお客様の笑顔を想像して商いさせて頂く事が弊社の大きな邁進力となる事を見つめ返し、下記のご案内をさせて頂きます。

2022年度6月 東京内見会につきまして

開催期間:2022年6月8日(水曜)~10日(金曜日)※最終日は15:00まで

開催時間:10:00 ー 18:00 ※最終日は15:00まで

開催場所:五反田TOCビル 地下1階 142号

開催住所:東京都品川区西五反田7丁目22番17号

内見会チラシダウンロード

お客様用に下記よりチラシをダウンロードできます。配布していただいて構いませんのでどしどしご案内におご利用ください。

2022内見会ちらしダウンロード

ご予約はこちら

ご予約は下記WEBフォームが便利です。WEB商談も随時受け付けておりますので、御遠方の方も遠慮なくお申し込みください。※お時間の都合上、ご連絡の上日程、時間の調整をさせて頂く場合があります。

2022年度新商品内見会は終了いたしました。ご来場、ありがとうございました。

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。