株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

かわいいコーヒーカップでお部屋を彩どる~ティータイムのようなアレンジが楽しめます!

 

 

1年以上前の記事ですこの記事は2017年3月に書かれた商品紹介です。
内容が古い可能性がありますので、商品ご検討の際は廃番になっているかなど、お問い合わせくださいませ。
 

  

まるで手書きのようなロゴがとってもキュートなコーヒーカップブリキ。

お花を入れれば、存在感抜群の世界観が広がります。

気分はまるで小人になったかのよう!大きいコーヒーカップもある2サイズ展開!

ピンクと赤と白の3色2サイズ(5号・3号)の展開です。

穴ありライナー付きなので、様々な用途に使えます!

取っ手や皿は取り外し可能!磁石でくっつくお皿が気持ちいい!

この商品、取っ手もお皿も取り外すことが可能です。

このように底面が磁石になっているのでお皿がぱちんとくっつきます。

売り場で、お皿だけ忘れ去られることもありません^^

ぱちんと磁石でくっつきます!

取っ手は手で、取りつけます。

どんなお花にも合うようナチュラルなロゴがキュートです

このロゴの意味合いは、

明日が素敵な日でありますように
あなた達にとって素敵な時間でありますように
あなたに溢れる幸せを

となっております。

ぜひとも、売り場でも、取り扱ってみてくださいませ。

商品ラインナップです!

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。