株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

ゴツゴツ感がたまらない!男雑貨のレンガウォールポット!穴ありライナー付が魅力です!

 

 

1年以上前の記事ですこの記事は2017年2月に書かれた商品紹介です。
内容が古い可能性がありますので、商品ご検討の際は廃番になっているかなど、お問い合わせくださいませ。
 

  

まるでブルックリンのレンガの道を彷彿させるその外観が、男心を見事にくすぐられます。

もちろん女性にも大人気なウォールポット、プリっとした多肉を植えればどこに飾ろうともその空間を演出します。

お花も多肉も造花にも!穴ありライナー付きです!

穴があった方がいい、というご要望を大変多くの方々から寄せていただき、弊社の園芸用途の陶器の器は、穴ありライナー付きが増えてきました。

穴がほしい場合にはライナーを外し、穴がない方がいい場合はライナーを付けたままで。

かゆいところに手が届きます笑

梱包はこんな感じですw

2個入りのものはエアクッション材にまかれてはいっています。

穴ありです~♪ なにか土を入れたくなるのはなぜでしょう笑

ライナーもきちんと一つ一つに入っております。

いろいろなアレンジをしていただき、インスタグラムなどでタグ付け投稿してみてください♪

お部屋のどこへ飾っても、本当に素敵にマッチしますよ~♪

商品ほかサイズ形状ラインナップ

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。