株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

p11 ドライフラワーのような造花スワッグ

 

1年以上前の記事ですこの記事は2021年4月に書かれた商品紹介です。
内容が古い可能性がありますので、商品ご検討の際は廃番になっているかなど、お問い合わせくださいませ。
 

  

「リースよりももっとラフな雰囲気が好き」「リースはちょっと飽きちゃった」という方におすすめしたいのが、スワッグです。お庭に生えている草花を手にとって束ねたような、肩肘張らないナチュラルな作りが魅力です。

しかも弊社のスワッグの一番のおすすめポイントは、「全て造花である」ということ!

なぜ造花にしたのか

本物のドライフラワーを使用すると、どうしてもカビ、破損して床にパラパラ落ちてしまう というようなことが起こってしまいますが、造花ならそれがありません。直射日光や水が常に当たるような場所でなければ、変色も起きにくく、買ったままの綺麗な状態を長く楽しむことができます。

とは言っても、「いかにも造花っぽい」感じではなく、一見ドライフラワーとの区別がつかないくらいの、色やパーツを選んでデザインしていますので、繊細さはそのまま!

造花と天然素材の良い所取りのような、スワッグシリーズです。

手に持った写真も、フォトジェニックで良い感じです。

デザインは全部で4種ございます。ずらっと壁に並べると迫力がでます。それぞれ色合いが違っておりますので、お好みのものをお選びください。

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。