株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

ソープフラワーにもケーイーアイらしさを詰め込んでみました

 

1年以上前の記事ですこの記事は2020年10月に書かれた商品紹介です。
内容が古い可能性がありますので、商品ご検討の際は廃番になっているかなど、お問い合わせくださいませ。
 

  

今年のソープフラワーは、一味違うアイテムたちが新登場!
ワインボトルを模したデザインや、ティーカップ型、アイスコーン型などなど、思わず写真が撮りたくなっちゃうかわいくて個性的なラインナップです。
もはやギフトの定番となったソープフラワーですが、そんな中で他とは違ったものを求めている方にオススメです!

・ワインボトル…フックがついているので、お好きな場所に引っ掛けられます。ワインがお好きなあの人に…

・アイスコーン…昨年はコーンの部分が紙でしたが、ブリキになったことで高級感がアップ!スタンド付きで自立します。

・ティーカップ…隠れた人気のブリキにソープフラワーを合わせてみたら、とっても可愛くなりました。お皿部分はマグネットでくっついているので、売り場での落下やセット忘れがありません

・フラワーベース…ありそうでなかったデザイン!フラワーベース部分は透明のプラスチックでできていますので、破損の心配がありません。

・北欧風バスケット…ナチュラル感たっぷりのバスケットにお花を詰めて、ピクニック風♫

・アニマルボックス…蓋を閉めると、動物たちの顔が浮かび上がります。今年は黄色が新登場!

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加