株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

くすみカラーが今っぽい。シンプルセメントポット

 

 

1年以上前の記事ですこの記事は2020年11月に書かれた商品紹介です。
内容が古い可能性がありますので、商品ご検討の際は廃番になっているかなど、お問い合わせくださいませ。
 

  

飽きのこないシンプルなセメントポットをご紹介します。
誰にでも親しみやすく使いやすい形状と、今っぽさを感じる「くすみカラー」を組み合わせました。
どんな植物を入れても画になる、新定番の予感がするシリーズです。

シンプルシリーズの形状は3種

まずはスタンダードなこの形状。「あれ?どこかで見覚えが…」と思ったお客様もいらっしゃるのでは?

数年前、廃盤になった商品の復刻版なのです!生産者さんを始め、多くの方からご要望があり、新しく生まれ変わりました。

続いて、波型の凹凸が特徴的な形状。お菓子のカヌレのようで可愛らしいです。

そして横に長〜い形状。塗り壁のような凹凸が表面にあります。

シンプルシリーズの色展開

全て4色アソートで、2種類ございます。

先の品番の方は、ペールトーンシリーズ。明るく、春らしいセットです。

後の品番の方は、アースカラーシリーズ。ジャンクな多肉にも合わせやすいセットです。

つまり、「シンプルシリーズ全部1ロットください!」とご注文いただきますと、24点届きます。色やデザインに統一感があるので、売り場も作りやすいです!

新しい器をみると、何を合わせようかワクワクしますね(^^)ぜひ春の新商品コーナーを作るのにお役立てください。

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。