株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

ノーブルなギフトバッグと組み立てボックス

2022春、GREEN HOUSEが一番力を入れているノーブルシリーズについてご紹介です。

●ノーブルギフトバッグ

●ノーブルギフトボックス

ノーブルとは

くすみカラーやオーロラなどの「今っぽいデザイン」と、金の箔押しなどの「高級感」この2つをミックスしたテイストを「ノーブル」と名付けました。長く続いたナチュラルや北欧テイストには飽きてきたなという方におすすめです。

ちなみにフランス語で、noble「高貴な」という意味です。

今っぽい高級感あるデザインにこだわりました

ギフトバッグは、大胆なロゴ部分が箔押しになっており、とても目を引きます。4864シリーズは、端に入ったラインが「キリッ」とした高級感を出してくれます。

ギフトボックスは淡い色の本体に、近づかなければわからないほどの白いロゴが入っています。そのロゴの上に金の箔押しがサラッと重なっています。できる限り装飾を省いた、引き算のデザインです。

テイストが近いものを集めて並べるのが、おすすめです

淡い色の商品ですので、真っ赤や派手な商品と混ぜてしまうと、印象が弱くなってしまうかもしれません。ですので、同じシリーズの商品や、淡い色でまとめた売り場作りをおすすめします。

まさかの、石膏像ポットがとても相性バッチリ。

ショールームはこのようになっています。白い什器が合いそうです。

ぜひ店内のノーブルな商品を集めて(きっとあるはずです!)、2022年の母の日はノーブルコーナーを作ってみてくださいませ。

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。