株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

刺繍タペストリーに新柄がたくさん登場。のれんもあります。

 

 

1年以上前の記事ですこの記事は2021年12月に書かれた商品紹介です。
内容が古い可能性がありますので、商品ご検討の際は廃番になっているかなど、お問い合わせくださいませ。
 

  

2021年のクリスマス、お正月にとても人気だった刺繍タペストリーに、新柄が登場です。

ボタニカル柄の刺繍タペストリー

可愛い植物たちが刺繍になりました。飾るだけで、とっても華やか。

リモート会議の背景に使うのもおすすめです。

季節のイベント柄の刺繍タペストリー

お雛様や、五月人形を飾るのはスペース的にも、時間的にもとても大変ですよね。小さい子供やペットがいると、倒してしまいそうで心配だし…

そんな方におすすめしたい、季節のイベント柄の刺繍タペストリーを作りました。

今年の撮影を頑張ってくれた、モデルちゃん。お母さんといっしょに何度もリハーサルをしてくれて、癒されました。

のれんも作っちゃいました

タペストリーと同じ技術を使い、のれんも作成しました。空間の間仕切りや目隠し、インテリアのアクセントに使っていただけます。

タペストリーと同じように、こちらも絵柄部分は全て刺繍でできております。ミモザと、フラワーガーランドの2柄です。

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。