株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

春の新作キャンバスボードは精緻なイラストが魅力

 

異国のおとぎ話に迷い込む

まるで外国の絵本のよう。
見惚れてしまうくらい美しいイラストはなんとデザイナーの手描きです。

ハンドメイド好きの方やワークショップなどにぴったりのキャンバスボード。
年代を問わず幅広い層に人気です。
新作はがらりと雰囲気を変え、異国風の上品で繊細なタッチの仕上がりになりました。


昨秋登場のナチュラル柄キャンバスボード

こちらは昨秋に登場したナチュラルさ特化のキャンバスボードです。
葉っぱがあしらわれたリース柄と、花材を取り付けることでブーケが完成する柄の2種類です。

こちらのシリーズはお客様からのリクエストにお応えし、従来より薄く小さくなっています。
ハンドメイドマルシェなどにたくさん並べる小さめの作品にはもちろん、
大きな作品を作った後に少量残った花材の活用などにも幅広く活躍してくれますよ。

写真はAサイズを手に持った様子



また、キャンバスボード制作中の「こんなのあったらかわいいかも?」が形になった
鳥のウッドパーツもおすすめです。

無塗装の木に焼印の入ったデザインは汎用性も抜群!
木製バードパーツはキャンバスボードなどに、
木製バードピックは鉢物や花束などに、幅広くお使いいただけます。
ぜひ色々なアレンジに使ってみてください。

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。