株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

ウォータープルーフバスケット

 

ナチュラルテイストがお好きな方に、お勧めしたい新商品ができました。

完全防水へのこだわり

どこからどうみても、ラタンのかごに見えますが、ポリエチレン製です。

器部分だけでなく、今回はプレートも「ポリ塩化ビニール」になっております。ですので、思いっきりじゃぶじゃぶ水やりをしても大丈夫です!

余談ですがデザイナーがカタログを作る際、この商品をしばらくの間「ウッド」のカテゴリに入れてしまっていました。それほど写真で見ても、実物を見てもラタンにしか見えない見た目をしております。

写真撮影時、当初は見栄え重視で可愛らしいジョウロを使っていたのですが、立ち会っていたスタッフが一言「水の量が足りない…」

急遽、ホームセンターまで車を飛ばし、本気のジョウロを買ってきてくださいました。水の飛び方までこだわった写真は、ぜひカタログをご確認ください。

癖がないので、どんな植物も合わせやすい

抜け感のあるデザインと、クセのない色合いですので、一年中どんな時にもお役に立てます。母の日のお花にはもちろん、上の写真のような観葉植物にも空いますし、ドライフラワーのような繊細な植物にもピッタリです。

撮影の日は、天気に恵まれて素敵な写真がたくさん撮れました。こちらは、モデルさん自らディレクションしてくださった、最高の一枚です。

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。