株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

アレンジが楽しい!つい欲しくなるリトルレジン

 

2023年のブログでも「今年は新作大量です」と書いていたのですが、なんと今年はそれを上回る量の商品ができてしまいました。それでもなお枠が足りずに泣く泣く採用を見送られてしまったラフがたくさんあります。数年後には一体どんな量になってしまうんでしょうか。

またこれらの商品の魅力が伝わるPOPが「お取引様専用ページ」からダウンロードできます、是非ご活用ください!https://www.keinet.co.jp/user/

トッピング感覚でアレンジ、喫茶スイーツ

ありそうでなかったお菓子モチーフ、想像以上にこのシリーズとマッチしました!
いろんな植物をクリームやくだものに見立てて、パティシエ気分でアレンジ作りが楽しくなります。

部活動への応援にも、スポーツシリーズ

学生さんへのちょっとしたギフトとしてリトルレジンポットを使ったアレンジを渡すことが多いらしいというお話を聞き、アイデアが生まれました。
人気の球技がモチーフにまずは5種がラインナップです。 これからどんどん増えていくかもしれません。

水族館でも大人気、うみのいきもの

雑貨でもお馴染みのタコとウツボ が仲間入りしました。
タコは『多幸』や『置くとパス』などの言葉遊びから開運・合格のお守りとしても人気がありますね。

カタログのイメージには載っていませんが、他の3匹もおすすめです、みんな尻尾がついていますので
後ろから見ても可愛いです。

満を辞してのこいのぼり

実は大人気のひなまつりのレジンポット 、子供の日も是非出したいと社内で声が上がっていたものがついに商品化されました。 色はタペストリーでも好評なパステルカラーでインテリアにも自然になじみます。

古代の世界に追加戦士

こどもにばつぐん人気の恐竜シリーズにはマンモスが参戦。 
厳密には恐竜ではないですが同じくらい人気の古代の生き物です。まん丸でスッと立った足がチャームポイントです。

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。