株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

シンプルでおしゃれなスタンド、揃いました

 

「GREENHOUSEはこんなにたくさんリースを販売しているのに、それに合うリーススタンドがない!」

こんな話題がいつしか企画会議の中で上がっていました。
シンプルでどんなデザインにも合いつつ、高級感も併せ持つ。
そんなデザインコンセプトのもと生まれたのが、このスタンドたちなのです。

シンプルでマルチなアイアンスタンド

一押しは、繊細なラインが魅力のスタンド。
商品のサイズに合わせて高さを調整できますので、タペストリーだけでなくリースにもお使いいただけます。
(最大930Hmm ~ 最小385Hmm 背面のねじ止めが付いておりご自由に調節いただけます)

この商品はタペストリーのディスプレイに困るというお客様の声から生まれました。
壁が使えない売り場でのディスプレイにうってつけです。

細身アイアンと繊細なゴールドのデザインは、どのような商品とも相性抜群です。

高級感あふれるリースアクセサリー

シンプルなシルエットが魅力のリーススタンド。極力要素を減らしたデザインのスタンド2種。
洗練されたシャンパンゴールドのワイヤーが、リースに高級感と特別感を出してくれます。

以下はそれぞれ A・B・Dサイズのリースをセットした状態です。サイズご検討の際にご活用ください。

▼企画会議の際には、どのリースにも使えて扱いやすいサイズを決定するためにこのように模型も作成しました。
白い紙製ですが、この時点でどこか凛々しさがあるのが三角錐の持つ独特の強みですね。

よりシャープになったリースフック

同じコンセプトのリースフックもございます。
Aサイズの幅は、一般住居のドアの厚みにあうサイズになっておりますので玄関さきにも簡単に飾ることができます。

あっさりと入った筆記体のロゴがポイントです。

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。