株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

マルシェポットがとってもキュート!ランドリーバスケット風のおしゃれな布製ポットです♪

 

 

1年以上前の記事ですこの記事は2017年3月に書かれた商品紹介です。
内容が古い可能性がありますので、商品ご検討の際は廃番になっているかなど、お問い合わせくださいませ。
 

  

布製のポット、どこかぬくもりを感じます。

お花を入れてあげると、とってもイキイキ♪

中には防水のビニールが引いてありますのでアレンジメントにも使用できちゃいます!

ざっくりと植物を入れるだけで様になる、かわいいロゴがポイントです!

今日は弊社サンプルルームより記事を執筆・・・・

このかわいいロゴを見てください♪

え?よくみえませんか?

ではもう少し拡大して。。。

ブリッとロゴをのせてあります!

意味合いは、

歌を歌いましょう。
お散歩してみたら?
幸せいっぱい

うん、とっても素敵でお花にもぴったりですね(^^)

太いロープがかっこいい!男性受けもばっちりです♪

ロープを見ると、栄養ドリンクの某CMが思い浮かぶのは管理人だけでしょうか・・・

ふぁいと~~~~!マルシェポット!

奥でかわいいメキシカンレスラー君が見つめています・・・・

このロープがアクセントになって、土台が大きく見えて様々なお花を彩ることができます!

防水シートの中は、柔らかいスポンジのような素材、EVAを使っています

「ビニールの中身はどのような素材になってますか?」

とある日、展示会でお声を頂きました。

中身を見てみましょう。

カッターを用意しました。裏に「杉」と書いてあります。

企画部の杉ちゃんですね笑 お借りします。

少し切って、破いてみました。

中はスポンジのような、なにか触ったことある感触の素材がありました。

こっこれは。。。。なんでしょうか笑?

はい、EVAという素材で、正式名称はエチレン ビニールアセタートコポリマー。

ビニールサンダルやバスマットなどの素材でございました。

なんだか、懐かしい感触です笑

商品ラインナップは3サイズの3色、9種類でございます。

可愛いマルシェポット、並べるととてもナチュラルな感じです。

かわいく、アレンジを楽しんで見てください♪

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。