株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

ハートをキャッチ?かわいいネコのブリキポットで春を飾ろう~♪

 

 

1年以上前の記事ですこの記事は2017年3月に書かれた商品紹介です。
内容が古い可能性がありますので、商品ご検討の際は廃番になっているかなど、お問い合わせくださいませ。
 

  

赤、ピンク、白色という春の鉄板色。

かわいい動物をモチーフにあしらい、素敵な春を飾ってみてはいかがでしょうか?

ラインナップは3種類のネコで、ワイヤーで手や足などを表現

本日もサンプルルームから撮影。

春になって、御来客様も増えてきました。

ご予約は最下部まで♪

かわいい、猫が人気です♪ 足の裏がハートになっており、とても愛くるしいです。

近くで見ると、とても細かく加工しております。

花を入れたらとっても明るくなります!

小さいサイズは壁にもかけられる穴を設けています

3号サイズの商品には、背中側に壁に掛けられる穴を設けております。

ピンなどで内側から止めたり、フックにひっかけたりと、応用が可能です。

ギフト企画にも最適!3号サイズ、5号サイズの展開

お花のアレンジなどはもちろん、春の売り場でもとても目立ちます。

そのまま苗ポットを放り込んでもいいよう、穴あきのライナー付きなので使い方はそれぞれ。

プレゼントにも最適です。

商品ラインナップはこちら。詳細は弊社カタログ10ページに載っております!

ぜひとも売り場にご検討下さい♪

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。