株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

母の日の定番!オシャレなデザインバスケットで春を彩ろう!

 

1年以上前の記事ですこの記事は2020年11月に書かれた商品紹介です。
内容が古い可能性がありますので、商品ご検討の際は廃番になっているかなど、お問い合わせくださいませ。
 

  

母の日売り場に並ぶ、色とりどりのお花たち。中でも不動の人気はカーネーション。明るい色やふんわりした形が、春らしくってウキウキしますね。

そんなカーネーションにぴったりなデザインバスケットの新柄が、今年も登場しました。こちらのシリーズはケー・イー・アイでは、なんと9年目。毎年大人気の定番商品ですが、今年のデザインはすごくおすすめですよ( *´艸`)

動画でチェック!かわいいデザインのバスケット!

AI:手書きタッチのカラフルなハートが元気よく飛び跳ねています。

PK:淡いピンク色に、うっすら水玉模様。真ん中の大きなハートがキュートです。

RD:理由はわからないのですが、ケー・イー・アイでは春にストライプ柄が人気です。

一見主張が強いかな?と思われそうな色合いですが、上下のフチが無塗装の木がポイント。いい具合にナチュラル要素が加わって、どんなお花にも相性抜群になります。

器とお揃いのピックもございます

器とおそろいのデザインのピックも、3柄ございます。売り場のデザインの統一感を出すのにぴったりです。写真では、RDの器とピックを合わせてみました。

ぜひぜひ、2021年の母の日にご検討ください。(^^)

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。