株式会社ケー・イー・アイ

園芸資材・生活雑貨の企画販売商社です。

お待たせしました!1寸用リトルレジンポットに、新たな仲間が登場です

 

 

1年以上前の記事ですこの記事は2020年11月に書かれた商品紹介です。
内容が古い可能性がありますので、商品ご検討の際は廃番になっているかなど、お問い合わせくださいませ。
 

  

人気シリーズのリトルレジンポットに新しい仲間が増えました!
お子様から大人まで幅広い層に大人気の恐竜や、動物園の人気者珍獣たちから、宇宙人や妖怪まで!
今まで以上に個性豊かなラインナップをご用意いたしました。

ご要望の声をいただき、恐竜シリーズに新作が登場

ファンの方が多い恐竜シリーズに、新しい種類が登場しました。あなたのお気に入りの恐竜はいますか?

ティラノサウルスは、プチリニューアル。目がつぶらになって可愛らしくなりました。トリケラトプス、ブラキオサウルスは、デザインは今までと同じです。品番が変わっておりますので、ご注文いただく際はご注意ください。

動物園の隠れた人気者

「みんなのアイドル!」というよりも、「好きな人はものすごく好き…」という動物っていますよね。そんなちょっとマニアックな動物のシリーズができました。

人気の犬種ベスト9が仲間入り

今までリトルレジンシリーズにネコはいるのに、犬はいないのはなぜ?と言う声にお答え。フレンチブルドッグだけ3色展開なのは、スタッフ佐藤のフレンチブル愛によるものです。家族に似た子を探し、ぜひ連れて帰って欲しいです。愛犬家の方へのプレゼントにもオススメです。

多肉を入れるだけでなく、色々な用途で使えます

1寸の多肉をそのまま投げ込むだけでも様になり、売り場でも加工時間が大幅に短縮できます。もちろん小さ目の多肉をぎっしりと寄せ植えしていただいたり、動画のようにプリザのアレンジをしても、可愛いです。

また、スタッフの間では、小物入れとして机の上で使っている姿もよく目撃します。こまごました物を入れるのにちょうどいいサイズ感なんですよね…

色々な用途で使え、ついついそろえたくなっちゃうシリーズです。魅力たっぷりの動物モチーフをどうぞお楽しみください♪

お友達登録をして、様々な情報をGET!

LINEでも情報配信中★

友だち追加

 

 

この記事を書いた人

株式会社ケー・イー・アイ広報担当広報担当
広報担当ブリキマンです!
たくさんの商品情報と共に、旬な情報をお届けできたらと思います。